SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 229 久雄 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「ホントだ、真理っぺに感謝だ。うん、感謝。いやいや瑛次さん、ホント、申し訳ない。わたし、どうかしてましたよ。う~ん、疲れてたのかもしれないなあ」
「い、いや、かまいませんよ、ぜんぜん・・」
「いやいや、ホント、失礼なこと言っちゃった。このままじゃ、わたしの気持ちが収まりませんから、今度ラーメン一杯おごらせてください」
「いや~、別にかまいませんから」
「ダメですダメです。わたしの気持ちが収まらないから。そうだ、雨降って地固まるで今までよりももっと密にお付き合いさせてもらいましょう。そうだ、これからはわたしのことを〈ヒサさん〉と呼んでくださいよ」
「え」
「〈ヒサさん〉です、〈ヒサさん〉」
「いや、あの・・」
「瑛次さん、マスター久雄さんなの。言って言って〈ヒサさん〉」
「え」
「瑛次さん、言ってみて」
「・・・ヒサさん」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ゆも茶

うおおおおおおおるこさーん!
by ゆも茶 (2010-04-26 17:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆも茶様

発見!
嬉しかったよ(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 17:55) 

ねこじたん

次回きた時のラーメンごちそうするから
って言わないトコが 店主らしい…

by ねこじたん (2010-04-26 21:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

店主の心理をお読みですね(笑)。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0