SSブログ

今朝の「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」に吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗。「チェイス 国税査察官」麻生久美子とARATAのラブシーンに・・? [吉高由里子]

おっと、忘れちゃいけない、今朝の「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」に吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗が、「笑っていいとも!」には佐々木希が出演する。

「ヤンキー君とメガネちゃん」について繰り返すが、仲里依紗はもちろん、本郷奏多もテレビで受ける印象などより遥かに才能と魅力のある俳優だ。
ドラマで興味を持った方はぜひ映画も観てほしい。

「チェイス 国税査察官」第2話を観た。
まあ麻生久美子とARATAがテレビへ映るというだけで「もったいなや、もったいなや」の世界。
わたしはただ2人を観ている。
ストーリーは、巨額の脱税を巡る丁々発止が正直分かりにくく、グッと乗ってくるというわけにはいかない。
しかもセリフが「最高に最低だ」とか、やや昔の大映ドラマ風で「ここ、笑うとこか」などと思ったり、「松村雄基はいまいずこ」などと思ったり。
さらに麻生久美子とARATAがラブシーンを始めると、いきなりタンゴがかかったり・・敢えて外しているのか、まさか本当にカッコいいと思ってやっているのか、という感じだが、いやいや言うまい。
麻生久美子とARATAがテレビへ映るというだけで「もったいなや、もったいなや」だから。

●仲里依紗「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」は5月1日公開!Are you ready?


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪ おはようございます。
シイタケの苦手な~エレガントな紳士ですね (゚∇^*) テヘ♪
by abika (2010-04-26 06:06) 

pandan

めざましは主人が寝室で今見てます〜
by pandan (2010-04-26 06:14) 

ねこじたん

羽鳥さんみてた…
佐々木さん 喋っちゃうのかなぁ?
喋んないほうがいいと思うんだけどなぁ
ごろごろしてるCMもちょっとなぁ とか思ってます まる
by ねこじたん (2010-04-26 07:06) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ニャオニャォゴロゴロ♡

しかもバレエ会場によく出没するという・・(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 08:35) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか!(゜-゜)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 08:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「笑っていいとも!」だから喋っちゃうんでしょうねえ。
ずっと黙っているというのもおもしろいと思いますが(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0