SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 230 ヒサさん [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「ん、何です?瑛次さん!こりゃいい感じだ。うん、いい」
「いい感じ、いい感じ!」
「わっはっはっはぁ」
二人のノリについていけるはずもなく、瑛次は顔を引きつらせながら「笑ってる感じ」を見せるしかない。
「瑛次さん、これホントいいです!もう一度〈ヒサさん〉と呼んでくださいよ」
「え?」
「さあさあ、瑛次さん!」
「え、い、じ、さ、ん。言ってあげて!」
今のは店員のウインクだろうか、瑛次はぼんやりそう感じる。
「え、い、じ、さ、ん!」
「あ、うん・・。ヒサさん・・」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

ねこじたん

あの怒りはどこへ行ったんだろう?
お気楽店主だ…
by ねこじたん (2010-04-28 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ちょっとこの人もヘンですね(かなり?)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0