SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」初回視聴率。「GANTZ」オフィシャル・サイト。 [吉高由里子]

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」初回視聴率は13.6%だった。
今のところ際立った特徴のあるドラマではないけれど、主役の2人にフォーカスが当たっている点はいい。
「乙男(オトメン)」など、主役以外におもしろくもないスポットを当て過ぎて失敗するドラマが最近目につくから。

ところで吉高由里子。
最近は玉木宏と別れ、尼川元気と交際中!という話題が主だけれど、そのようなプライバシーに関してまったくと言っていいほど語らないのが素晴らしい。
わたしは「プライバシーの切り売り」だけで命脈を保っている「タレント」が大嫌いなのだ。
そう言えば、映画「GANTZ」のオフィシャルサイトが出来ているので、ちょいちょいチェックしよう。

● 喜々としてレポーターにプライバシーを語るのは、まずまともな女優ではない。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 2

pandan

タレントさんのプライバシーそんなに知らなくてもいいですよね。
自分から話すタレントさんいますね。
by pandan (2010-04-28 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですよね~☆

> 自分から話すタレントさんいますね。

そういう人、ダメです(;一_一)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0