SSブログ

今日もまじめに回答するのか、わたしの「バトン」? (^_-)-☆ [末尾ルコ(アルベール)より]

18 もし自由に使える10万円があったらどうする?

10万円という額が微妙ですね~。
いったいどなたがこの額を考えたのでしょうか?
10万円というと多くもなく少なくもなく、適切な額と言えないこともないけれど、海外へ行くにはちと少ない。
つまり国内で何かに使えということなのでしょうか?
ということは、この質問を考えた御仁は「地産地消」を推進する方なのか?
そもそもこの「バトン」の質問を完成させた御仁はどのような方なのか?
これだけ流通している「バトン」を完成させたという点、スゴイと言えば言えるし、そうでもないと言えば言えなくもない。
いや~、どんな御仁がお作りになったのかなあ~?

(実は特にそのようなことに興味はないが、質問に答えるフリしてひっぱれないかなあと思いまして。いや~、ちゃんとひっぱれました。ふふふ)


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

abika

私も「10万円」という金額は微妙だな~って思いましたね^^;
引っ張りながら…「1ピース」も捜してくださいね。。
あ、「1」でお願いしますね。。「5」あっても「1」で…。。   (笑
by abika (2010-05-02 12:19) 

Studio-Oz

こんばんは。

楽しんでますね。(笑)
10万円、確かに微妙な金額ですね。
by Studio-Oz (2010-05-02 19:08) 

バロックが好き

「手芸バトン」っていうのもあるようですよ^^;。
わたしも、やっと。。
48時間限定です^^w。
by バロックが好き (2010-05-02 21:35) 

lewis

かっこよくないLEWISのブログにも
お越しいただき、恐縮です。。。
10万円って、微妙ですよね〜
私が今いちばん欲しいのはデジイチなんですが、
10万円もらったら、、、
多分、デジイチは買わないでしょうね。(笑)
by lewis (2010-05-02 23:21) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

探しましょう、「1ピース」(^_-)-☆

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

楽しんでいるというかなんというか・・。
実際は10万円どころか、5千円でもありがたいのですが。(爆笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

拝見させていただきました。♡
さすがでございます(^_-)-☆

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 01:45) 

末尾ルコ(アルベール)

lewis様

ネコちゃんに、よろしくでございます(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 01:46) 

ねこじたん

いつも 書きながら引っぱろうと思いつくのですか?
それとも 引っぱろうと思ってから書くのですか?
興味津々
by ねこじたん (2010-05-03 09:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

両方の場合があるのでございます。
けっこう多いのは、さらっとまとめようとして、しかし話がどんどん膨らんでくるケース。(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0