SSブログ

小泉孝太郎、ついに(?)ヤワラ(谷亮子)と三宅雪子(民主党議員)の秘密を知る!(架空情景デス、念のため) [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

その夜、小泉進次郎は民主党本部に来ていた。
もちろん敵地を偵察するためである。
(ふふふ、やっぱり美男は得だぜ。今ではおれを自民党総裁だと思っている人もいるだろうねえ。これでさらに民主党の弱点を見つければ、おれの地位は不動だね)
そんなことを思いながら、進次郎は民主党地下秘密基地に乗り込んだ。
(ああ!)
そこで進次郎は見たのだ!
「ほりゃあ!そんな受け身じゃ怪我するよお!」
ヤワラ(谷亮子)の声だ!
「はい、先生!もう一発お願いしますう!」
受け身の指導をされているのは三宅雪子である!
「さあ、もういっちょ、いくよ!!」
「オッス!お願いします!」
(こ、これかあ!)
進次郎はその時痛感したのだ、あの剛腕幹事長の恐るべき深慮遠謀を!

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

ねこじたん

ぶっふっふ!
しんたろーもびっくりですね
弱点ばっかり探してるのも ちょっと ねぇ…
by ねこじたん (2010-05-15 09:17) 

cjlewis

(爆)
そうか、そのために招聘されたのか。。。
by cjlewis (2010-05-15 10:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まあ、足の引っ張り合いではありますね(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 11:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

民主党も、やるなら徹底的に笑わせてほしいですね。(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
いいお話ですわ。
客寄せ《有権者寄せ》パンダ《柔》はもう結構です。
by mimimomo (2010-05-15 15:43) 

末尾ルコ(アルベール)

mimimomo様

まったく、その通りです!
この時期、あんな候補者を立てる無神経さがある意味すごい・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0