SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 245 木霊 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「え~い~じ~ちゃん」
大きく心臓が跳ねた。
振り向くべきかどうか迷う暇もなくさらに声がかかった。
しかもそれは一人の声ではなく、複数の声が瑛次を木霊のように瑛次を取り囲む。
「え~い~じ~ちゃん」
   「え~い~じ~ちゃん」
       「え~い~じ~ちゃん」
           「え~い~じ~ちゃん」
「え~い~じ~ちゃん」
   「え~い~じ~ちゃん」
       「え~い~じ~ちゃん」
           「え~い~じ~ちゃん」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

mayu

最近この『アイチエイジング』って言葉に敏感です。。。^^:


by mayu (2010-05-15 14:38) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

年齢が増えることや「見た目」に年齢が出てくることなどは恥ずかしいことでもなんでもないと思いますが、できるだけ「きれいにいたい」というのも人情ですよね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 15:08) 

ねこじたん

きたな… 
by ねこじたん (2010-05-16 10:21) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いったい誰が?
何が?
(・。・;

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0