SSブログ

吉高由里子「美丘」第2話。林遣都は「怖かったんだ」と言った。「GM~踊れドクター」の多部未華子。 [吉高由里子]

「美丘」第2話。
吉高由里子=美丘はバッティングセンターで倒れる。
そこには林遣都がいた。
吉高由里子=美丘は気がつくと病院にいる。
もちろん林遣都が病院まで運んだわけだ。

その後林遣都は吉高由里子=美丘に恋心を告げる。
その際に言う言葉。
「怖かったんだ」
このセリフは効いていた。
車で運んでいる時の意識のない吉高由里子=美丘の状態が「怖かった」という。
そして恋心は募っていくわけだ。

「GM~踊れドクター」が比較的おもしろかった。
それもやはり映画を中心に活躍する多部未華子が中心となっているからだ。
このドラマについてもこれから触れていくことにしよう。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 8

pandan

GM~踊れドクター、観ました。
毎週観れるかわからないけど、面白かったので観たい〜

by pandan (2010-07-20 06:42) 

me-co

GM~踊れドクター
脚本の良さもさながら、全く同感であり、
独特の存在感を発揮するあの才能はたいしたもんだ!
と思っております。
by me-co (2010-07-20 06:46) 

nano

医療ドラマでコメディはnice!です
これからに期待してます♪
by nano (2010-07-20 08:25) 

ねこじたん

GM期待してたよりおもしろかったですね~

話の展開は予想できますが難しい病気がイロイロでてきそうです
by ねこじたん (2010-07-20 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「どうしても」というのではないけれど、「観れば楽しめる」内容になってますね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 11:23) 

末尾ルコ(アルベール)

me-co様

多部未華子を買ってらっしゃいますね!
才能、意欲、ともにある女優です。
観ていて楽しいですね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 11:26) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

確かに!です。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 11:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

初回からいきなり難しい病名が出てきましたね~(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0