SSブログ

2010年7月28日水曜日。「エトワール・ガラ2010」の前にわたしは銀座をただ歩いた。 [愛とバレエ]

2010年7月28日水曜日。
銀座は暑かった。
しかしわたしはその暑い銀座を歩かなければならなかったのだ。
JR有楽町駅から銀座一丁目、そして六丁目、さらに三丁目・・というだけでなく、一丁目の中を東西南北に行ったり来たり、六丁目の中を行ったり来たり。
本来汗をかくのは嫌いなのだが、噴き出る、止めようもなく汗が噴き出る。
(いったい何をしているのだろうな、おれは)
夜には渋谷でバレエがある、
「エトワール・ガラ2010」だ。
バレエ公演がある日はできるだけ体力の消耗を避けるのがこのところの習慣だったのに、この日は歩いた。
そして存分に体力を消耗した。

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

スマイル

>バレエ公演がある日はできるだけ体力の消耗を避けるのが
大丈夫でしたか?
本番を迎えたら、いつも通りのRUKO様であったことを
願います★
by スマイル (2010-08-02 07:41) 

ふぢた

自分の第1幕を終えてからの観劇。
粋ですな~
by ふぢた (2010-08-02 10:07) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

いつも通りではあったんですが・・、あまりの暑さに。
ま、また続きをお読みください。

                      RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 11:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

実はさほど粋ではないのです、これが・・(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 12:06) 

ねこじたん

いったい何をしていたんだろう?

炎天下の都会は危険です…
バレエ こっくりしませんでしたか?
by ねこじたん (2010-08-02 19:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

大したことはしてなかったんですが(笑)
自然と歩く状況になって・・。
「こっくり」は大丈夫でした(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0