SSブログ

「美丘」吉高由里子、いや、「蛇にピアス」吉高由里子の真価とは?第4話視聴率9.5%。 綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」は映画化されるのか? [吉高由里子]

「美丘」が放送されることにより、吉高由里子に初めて関心を持ち始めたファンも多いだろう。
「蛇にピアス」公開時から吉高由里子のファンになった人であれば言わずもがなだろうが、最近知った方たちのためにここで確認しておこう。
いや、こんなことは何度でも確認しなければならないことだ。
なぜならば日本ではいかにも「芸術・文化」が軽んじられているから。

なにせ女優の価値を「出演CMの多さ」で計ろうというようなメディアが存在する。
そんなメディアの報道を真に受けて、「出演CMの多さ」で「売れっ子だから偉い」と信じている人たちも少なくない。

「出演CMの多さ」など女優としての価値に(ほぼ)何も関係がない。

                        (つづく)
「美丘」第4話視聴率は9.5%だった。

綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」が映画化される(かも)という話があるらしいが、実現すればおもしろいと思う。

                        (つづく) 笑
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 6

pandan

ホタルノヒカリの映画化は面白そうですね、
やっぱりぶちょうとの関係が主なないようになるのかな〜★
by pandan (2010-08-06 06:50) 

nano

ん~・・・・脚本次第になりそうなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-06 08:02) 

ねこじたん

CMの多さかぁ~

演技力とはかけ離れてますね~

商品広告ですからね~
by ねこじたん (2010-08-06 08:54) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ぶちょうとの関係でしょうねえ。
映画だから、木村多江にも出てほしいですね。

                        RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 10:19) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

意味不明の脚本がいいな(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 10:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しかもCM数を重視するメディアが多いんですよね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0