SSブログ

いけないスリーパー・ホールドの名手を思い出してしまった! [エッセー・闘う敗北者たち]

しかしいけない。
これはいけない。
別に贔屓にしていたレスラーでもないのにバーン・ガニアのことなど書いていたら、また贔屓でもないレスラーを思い出したではないか。
誰か?
バーン・ガニアと言えばスリーパー・ホールド。
そう、スリーパー・ホールドつながりである。
スリーパー・ホールド。
もちろんここで取り上げるのはグレイシー一族でもなければ、一時「魔性スリーパー」(←何なんだ!笑)を売り物にしていたアントニオ猪木でもない。
では誰だ?
一体誰なんだ?(←ひっぱっている最中 笑)

そう、マーク・ルーインです。

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

シービーちゃん

マーク・ルーイン…、おおっ、知らない名前が出てきました。興味津々です。ただ、忘れているだけかもしれませんが…。
頚動脈を絞める技では、タイガージェットシンのコブラクローが好きです。すみません、脱線してしまいました。
by シービーちゃん (2010-08-06 11:30) 

ritton2

猪木と鈴木みのるはチョークスリーパーでまじ絞めするのでやばすぎます(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-08-06 14:57) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

あのしつこいコブラクロー!
一時代を築きましたね!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 21:19) 

末尾ルコ(アルベール)

ritton2

猪木、晩年は何をやっても「魔性」でしたね~(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0