SSブログ

吉高由里子「美丘」第5話。その反抗する目。 [吉高由里子]

吉高由里子を「可愛い」と言う人たちもいるし、それは間違いではない。
特に最近女子高生たちに高い人気を誇るとされる吉高由里子だ。
「可愛い」と表現されることは最近とみに多いのだが、「蛇にピアス」で登場した吉高由里子を見たときに「可愛い」などという言葉はまったく思いつかなかった。
ではどんな言葉が?
いくつもあるのだけれど、その一つが「反抗」だ。
そして昨年はテレビで封印されていた「反抗」する吉高由里子が、「美丘」の中では時折見られる。
恋人とのつき合いに反対する真矢みきを見る吉高由里子の目。
この反抗の目に、全吉高由里子ファンは痺れなければならない。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 2

FUCKINTOSH66

お恥ずかしながら吉高由里子さんの動画を拝見したことがないんですが、個人的に「抵抗」と「風」を感じる人には好感持ってしまうタチでございます〜
by FUCKINTOSH66 (2010-08-08 15:26) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

FUCKINTOSH66様の目で「素晴らしい」と思われるかどうかは分かりませんが、作品にさえ恵まれれば「スゴイ」女優たり得ると信じております!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0