SSブログ

ついに「機械の反乱」はマイカー(←古語?)にも及んだ・・か? [生と死のためのアート]

車の運転はするが、そのメカニズムについてはまるでなかなかのわたし・・。
トラブルがあれば「JAFを呼ぶ!」というスタンスのわたしなのですが・・。
遂に車も「機械の反乱」に加担したのかあ?
と言うか、バッテリーがダメになったんですけどね、フフフ。
ええ、「機械の反乱」と言うよりもわたしが悪いんです、どうせ、ヘン!(←不貞腐れている様子)
つまりこんなことが2回ほど。
昼間にトンネルを抜けるとそこはスヴェトラーナと過ごしたコテージだつた・・じゃなくて、トンネルを抜けた後ライトを消すのを忘れて駐車しちまったのさ(とほほ)。
いや、わたしが悪いわけがない。
これはきっと機械の反乱だ、そうに違いない!
なんてことを本気で思っているわけではないですが(当たり前だ!)、そうしといた方が楽しいという部分も世の中にはあるわけで、ここは便宜上「機械の反乱」ということで話を続けようではないか!

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

zak

反乱は連鎖するんですね・・。
実は私も東京の幹線道路で動かなくなりました。
バッテリでなくオルタネータでもなく・・
不思議な反乱でした!
by zak (2010-08-13 20:42) 

teddy0905

車に限らずに道具、機械は壊れるもんだと思っていてくださいね!
安全、且つ問題なく動くものはありませんね~~!
 作る側は、壊れない安心、安全な機械を作っているつもりです!!
(ものつくり爺さんの気持ち!?)
by teddy0905 (2010-08-13 21:27) 

ふぢた

ライトの消しわすれって、そういう事だったのですね。

by ふぢた (2010-08-13 22:10) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

東京の幹線道路でそうなるのはきついですね。
わたしはこの炎天下、きつかったです・・(・。・;

                         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

なるほどです!
過大に期待することなく付き合っていかねばなりませんね!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

そうなのであります☆

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 01:32) 

ねこじたん

うっかりさんですね~♪
by ねこじたん (2010-08-14 07:45) 

cjlewis

はい。
じゃ、「機械の反乱」ということで
お話、お聞きします。(笑)
by cjlewis (2010-08-15 09:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いや~~~、恋に気を取られ過ぎかなあ~~(←ただのバカな様子)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

何という広い心をお持ちで!(・。・;

                     RUKO

          
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0