SSブログ

「機械の反乱」はバッテリー上がり&交換プロブレムにまで!? [生と死のためのアート]

キーを回してもエンジンがかからない。
バッテリーがあがっている。
しかし初夏から最近まで、いったい何度バッテリーをあがらしてしまったんだ、このおれ!
そして遂にJAFのスタッフに言われてしまった。
「バッテリー自体ダメージを受けてますね。そろそろ交換した方が・・」
え?交換?
バッテリー交換って、お金がかかるじゃあ~りませんか!
うぬぬ・・、わたしのこの夏の予算に「バッテリー交換」などという文字はない!
恐るべきは「機械の反乱」!
こうまでしてわたしを窮地に陥れたいのかあ?!
このような機械の陰謀に負けるわけにはいかぬ!
簡単にバッテリー交換などしてたまるものか!
え?
お金を出したくないだけ?
ウ~ン、何のことかな??

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

ねこじたん

予想外の出費…いたい
by ねこじたん (2010-08-14 07:53) 

nano

ふ・・・・ふぁいと~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-14 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いたいんです・・。
いたすぎるんです・・・(・。・;

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 16:18) 

FUCKINTOSH66

うはー。機械の反乱、重なるときってなんでこう重なるんだよう!ですよね! こんなとき、「自分に降りかかるであろうハズだった事故やケガなんかが違う方面で現れて助けてくれてるんだよ」とか前向き思考で励ましてくれる人もいますけど、急な出費が痛いのには違いないですよねぇ。私のmacちゃんもCDやDVD-Rを読み込んでくれなくなってしまい、以前も同じ症状で修理に出したんですけど、もはや限界か?!です。
by FUCKINTOSH66 (2010-08-15 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

そうなんです。
自分で直すテクがあればまだしも、わたしにはそんな才がまったくありません。
出費・・・、機械の故障の出費は普通計算外なので、つらいつらい(・。・;
なのです(とほほ)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-15 02:16) 

cjlewis

バッテリー、結構高いですからね。。。
by cjlewis (2010-08-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0