SSブログ

本日放送「歸國(きこく)」堀北真希とARATAに注目! 自在な声のトーンに天才を見る、吉高由里子、仲里依紗 [吉高由里子]

本日放送の「歸國(きこく)」だが、ぜひ堀北真希とARATAに注目してほしい。
期待の映画「白夜行」「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」が控える堀北真希が「これまで」と違ったものを見せてくれるか?
また、映画「蛇にピアス」で吉高由里子、高良健吾と奇跡的な三位一体を見せてくれたARATAが民放のドラマという本人にとっては異例の場所でどんな存在感を示してくれるか。
そう言えば今週の仲里依紗「日本人の知らない日本語」。
仲里依紗の発声にはただただ感心した。
自在に声を操る才能。
吉高由里子もそうだけれど、一世代前の女優には案外いない、そんな才能の持ち主。
吉高由里子や仲里依紗が正規の演技を学んでいないということを考えれば、やはり「天才」的という言葉を冠するしかない。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

pandan

新しい女優さんいろいろ出てますが、
残っていく女優さんてすごいですね。★
by pandan (2010-08-14 06:26) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

その通りですね。
そしてファンはいい女優を残していかねばならないと思います。

                       RUKO
             
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0