SSブログ

● ルコ美醜悪学 総論 15 [ルコ美醜悪学]

「愚劣」「無神経」「無礼」などをマイノリティへと追いやるには。
まず「愚劣」を「愚劣」として認識すること、「無神経」を「無神経」として認識すること、「無礼」を「無礼」としてい認識すること。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

cjlewis

ときどき、わざと意識してやってる人もいますが、
そういう意識がないから、
愚劣であり、無神経であり、無礼なわけです。
そういう人にわからせるには、どうしたらいいんでしょう?
by cjlewis (2010-08-15 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「雰囲気作り」だと思うんですよね。
社会的な。
「社会」というのは小さな規模も含めてですが。
1対1ではなかなか何ともしようがない部分もありますし・・。

いろいろ考えながら、また書いていきたいと思いますが。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0