SSブログ

ある八月の日、わたしは深夜、トイレ掃除をした。 [生と死のためのアート]

夜中にトイレ掃除したのである。
昼は暑過ぎるから夜中・・なのかもしれないし、ただ夜中に急にやる気がしたからかもしれない。
とにかく感心なことに、わたしは夜中にトイレ掃除をしたのだ!
ちなみに使用したいアイテムは主にエリエールのトイレクリーナー「トイレ ミチガエル」。
カエルのキャラクターが目印なんだ!
しかも「さわやかなオレンジの香り」と書いてあるぜ。
ああ、(トイレが)キレイになるっていい気分。
でも約30分の掃除でけっこう疲れちゃったんです、シティボーイなわたし。

(この後どんな展開になるんだ?緊迫のストーリーは後日へと続く!)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

ねこじたん

トイレ掃除30分って どれだけ大きい便座なんだろうって…
一瞬思ったけど

どれだけ広いトイレスペースなんだろう

に変更します
by ねこじたん (2010-08-19 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え!?
はわわわわわ(・。・;

ベ、別に大きくなくて、普通のスペースなんだけど入念に・・。

と言うか、このコメント、けっこうウケました♡

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-19 10:42) 

cjlewis

ええっ、トイレ掃除が緊迫のストーリーに続くんですかい?
by cjlewis (2010-08-19 11:43) 

Live

夏の時期の夜中にトイレ掃除って、おばけとの
遭遇は、なかったんでしょうか?
by Live (2010-08-19 16:16) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

いやその・・・(・。・;
実はぜんぜん緊迫しないのですが・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-19 17:51) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

暑くってお化けどころじゃなかったです・・(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-19 18:16) 

スマイル

こんにちは
お久しでごじゃりまする★

夜中のトイレ掃除いいと思います。
だって今と思ったときが何でも一番はかどりますもの~
でもうちは、10分で済んじゃうかな
余程丁寧にお掃除されたのですね・・
「トイレミチガエル」で見違えちゃいましたか?
by スマイル (2010-08-20 18:02) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

あまり見違えませんでした。
それと・・、「今」と思ったのはけっこう前だったりします。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0