SSブログ

8月のその日。やはり猛暑であり酷暑であった。 [生と死のためのアート]

8月も後半に入ったある日。
わたしはカジュアルよりも少しいい服を着て家を出た。
ある女性に会う可能性のある日であるということもあったし、数日前の早朝あるいは夜半に(少し暑さが緩んだ)と感じたこともあった。
暑ければ、いや暑さを予想すれば、カジュアルな服を選んだだろう。
いい服を着て汗をかくのは避けたいのだ。
しかし今年の8月は手強過ぎる。
道も、駐車中の車も、建物も、歩いている人間も・・目に入るものほとんどが白色に見えるほどの強烈な高温。
ちょっと買い物をしようとスーパーに寄っただけで汗ばむ。
汗ばむと予想ていなかったのに汗ばむ。
猛暑。酷暑。
猛暑。酷暑。
わたしの動きは鈍くなる。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

ねこじたん

暑いですよねぇ…

昼間はランチ以外は外には出ませんが
それすら嫌でビル内ですませてしまってます

最近 服を買ってないので いい服がないのです
思う存分 汗だくになってます(笑
by ねこじたん (2010-08-24 09:06) 

スマイル

思惑を狂わせる猛暑・酷暑・・
せっかく少しいい服で出かけられたのに
気持ちも鈍られたのですか?
可能性を信じて気持ちはキラリでいていただきたいです。


by スマイル (2010-08-24 09:08) 

cjlewis

私もかなり鈍くなってます。。。
by cjlewis (2010-08-24 10:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

冷房の効いてないエリアに入るのが・・・(・。・;
気持ちがけっこうネガティブになりますよね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 15:42) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

正直言えば・・、気持ちも多少鈍ります。
でもそうならないように鍛えねば・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 15:43) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

さっき外から帰ってきましたが・・・(以下略 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0