SSブログ

ARATA、寺島しのぶ「ボクらの時代」。「トップランナー」松井冬子。 そして吉高由里子。 [吉高由里子]

今朝の「ボクらの時代」。
寺島しのぶ、若松孝二、そしてARATAの三人が出演する。
これは映画ファンとしては必見だ。
特にARATAがトーク番組で出るなど滅多にないことだ。
安っぽいテレビタレントにはあり得ないノーブルな美しさと美声をナチュラルなトークで鑑賞することができる。
日本では稀な、「メディアを批判できる女優」照れ島しのぶの発言にも注目だ。
昨夜の「トップランナー」に画家の松井冬子が出演していたが、実におもしろい内容だった。
また機会があれば、松井冬子に関しても取り上げてみたい。
そして次回のトップランナーは高良健吾である。
ARATA、高良健吾と、もちろん「蛇にピアス」で吉高由里子と奇蹟的な三位一体を見せてくれた俳優たちだ。
こうして3人とも映画界の先端を走る存在となっているのは喜ばしい限りである。

そんなわけで、「みぽりんのえくぼ」はまだ観ておりません。(・_・;)

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 6

しまみ

今朝たまたまテレビをつけたら番組が始まったところで、ARATAが出てるなんて珍しい!と思って見ました。あまり多くは語っていませんでしたけど、やっぱり雰囲気のある人ですね。トーク番組でイメージが崩れる人もいますけど、そんなこともなく、落ち着いた話しぶりが素敵でした。
by しまみ (2010-08-29 22:01) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

会話はおのずと寺島しのぶ中心でしたね。
あれだけ主張できる女優が出てきたには頼もしいことです。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-30 00:26) 

ねこじたん

みようと思ってたのに
ハプニング?があって見逃してしまいました(涙
by ねこじたん (2010-08-30 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ハプニングが!?
見ごたえはありましたよ!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-30 15:21) 

ねこじたん

電話がかかってきてしまいました(涙
by ねこじたん (2010-08-30 18:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

うくっ・・(・。・;
もらい泣きしそうです・・・(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0