SSブログ

「ケイゾク2 SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策課事件簿」出演の加瀬亮、その過激性。 [生と死のためのアート]

秋ドラマ「ケイゾク2 SPEC」出演で、新たなファン層が生まれること確実の加瀬亮。
しかし「名前は知っていても、作品は観たことがない」という人も多かろう。
加瀬亮という俳優は一見大人しそうな、おっとりした印象を受けるけれど、まったく違う。
現在活躍中の俳優たちの中で、最も過激な要素を持った一人が加瀬亮なのである。
何はともあれ加瀬亮に関しては、豊富な出演数を誇る映画をできるだけ観るのがファンの使命とも言える。
よく女性誌などのグラビアだけを見て「~さん素敵」などと言う人がいるが、「素敵」と思うのであればその人の作品を鑑賞しなくては。
「本物」の俳優(他のアーティストももちろんだが)は命がけで作品と関わっている。
グラビアだけ見て「素敵」などと言うのは非常に失礼な話なのだ。
「ケイゾク2 SPEC」の加瀬亮に注目なのはもちろんだけれど、映画俳優の権化の一人である加瀬亮の「映画」についてもいろいろ書いていこう。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0