SSブログ

芸能人カップルの分かりやすい分類 [愛の景色]

芸能人のカップルを見ていると、メディアに対する対応の仕方に3通りあることが分かる。
つまり、

① 男女ともプライバシーを一切あるいはほとんど語らないカップル。
② 男女のどちらかがメディアに対して「ぺ~らぺ~らぺ~らぺ~ら」プライバシーを語るカップル。
③ 男女ともがメディアに対して「ぺ~らぺ~らぺ~らぺ~ら」プライバシーを語るカップル。

カップルに優劣をつけるのもなんだけれど、美意識の観点から見れば、もちろん優が①で、②③と劣の度合いが増していく、というのがわたしの見方だ。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

teddy0905

毎日の仕事の中で、相方のことを話すことがあります!
そして、後輩、若い人たちのことを!
 話すことは、とても自然な内容!そしてその価値観!
次に自身からの説明!
 所謂、多くの方々に対するきちんとした対応能力、我々の考え方!
相方のいい面、後輩(次に託したい人)の能力:自分が出来なかったことをやり遂げるであろう期待感!
 芸能人のことはよく分かりませんが、そう考えています。
by teddy0905 (2010-10-12 20:47) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

もちろんteddy0905様のような場合は「芸能人」とは全く別です。
日本人は配偶者のことをよく言わない場合が多いので、teddy0905様のようなお考えは素晴らしいと思います。

「芸能人」の場合、「私生活」をベラベラ喋るのは、ほとんどが俳優として、歌手として、芸人としてまったくダメな人たちなのです。
その点を書いています。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 02:02) 

teddy0905

ルコさん!
 おはようございます!!
コメントの方向が誤っていましたね!(ぺこり!)
 確かに芸能人の喋りには驚きを越えて呆れますね!
でも、その中に、①のカップルの場合はこちらも助かりますが、報道というメディアには採用されにくいでしょうね!
 女性週刊誌、週刊**とかの雑誌も然りでしょうが、それを面白がって見たりする人たちが多いのも確かですね。(人の不幸は面白い)
 人の幸せを真に喜ぶ人もいることを分かるべきかな!
by teddy0905 (2010-10-13 07:44) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

こちらこそ恐縮です。

結局は本当にプライドを持って生きているかどうかということにかかっているのでしょうね。

                  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 09:02) 

ねこじたん

おいら わりとコッソリお付き合いするのが多かったなぁ
なぜだかわかりませんが…
by ねこじたん (2010-10-13 12:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

こっそりって・・、ワクワクすることがありますよね♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0