SSブログ

エースコック「小海老天そば」の小エビちゃんを傷つけたのは? [生と死のためのアート]

「ああ、それが君の哀しみ。君を乾燥させちまったのはいったい誰だえ?」
「エースコックです」
小エビちゃんは顔を下向け、よく見れば肩(どこだ?)が細かく震えている。
「ああ、そんなにまで深く君の心を傷つけるなんて・・」
わたしは小エビちゃんの肩をそっと抱き寄せた。(あ、スヴェトラーナ、ミリアム、誤解しないで!これは単なる友情のハグさ!)
「憎いのかい?君をそんな風にしてしまったエースコックが・・」
キッ!小エビちゃんは決然とわたしの方へ顔を向ける。
「そんなことありません!エースコックさんには感謝しています!」
「感謝?」

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0