SSブログ

天高く馬肥ゆる秋。あの運転免許センターのゾンビ軍団の思ひ出・・。 [生と死のためのアート]

わたしは今、秋を見つめている。
秋の空はすっかり高く、重苦しい夏の暑さを忘れたかのようだ。
あ、トンボさんが・・
そして今振り返り、わたしがあの夏の日に免許センターで見たゾンビたちは夢だったのだろうかとも思う。
でも夢であるはずがない。
違反者講習の教室へ入った瞬間に感じた生命を失った人間たちの恐怖。
わたしは確か扉の所で立ちすくんだのだった。
(このまま入っていいのだろうか・・。それともゾンビハンターに報せた方がいいのか?)
しかし映画で見るゾンビたちのような凶暴性は感じられない。
例えて言うならば「人間の抜け殻」。

つづく

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

nano

虚脱ですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-10-13 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そんな感じです(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 02:11) 

FUCKINTOSH66

うわー。絵が浮かんじゃいました。ゾンビ in the 違反者講習の教室。
my家族Mは、2年ぶりの帰国の際にコレに行ってましたよ(笑)
by FUCKINTOSH66 (2010-10-13 19:05) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

やはりそこにもゾンビが!?(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 08:04) 

ねこじたん

ゾンビ相手にする仕事
ゾンビ的な対応になってしまうんだろうなぁ
by ねこじたん (2010-10-14 08:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まさにそんな感じでしたね~(・。・;

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0