SSブログ

「塀の中の中学校」染谷将太と仲里依紗「パンドラの匣」。オダギリジョー、吉高由里子の「転々」。吉瀬美智子出演秋ドラマ「ギルティ」スタート。加瀬亮、戸田恵梨香「spec」初回視聴率。 [吉高由里子]

オダギリジョー、渡辺謙などがキャスティングされていたので内舘牧子脚本「塀の中の中学校」を観てみたけれど、ストーリー云々を言う前にあまりの映像のおそまつさにガックリ。テレビドラマなのでいつものことではあるけれど。しかしドラマによってはそこそこの映像を作っているのもあり、できないわけではないはずなのだから、できるかぎりのことはするべきだ。特に渡辺謙はしっかりと役作りをしており、このような「渡る世間は鬼ばかり」まがいの映像で映し出すのは失礼というものである。
主演オダギリジョーの美しさは、さすがにテレビ俳優たちと格が違うというものだったが。
ちなみに生徒役の一人染谷将太は有望な俳優で、映画「パンドラの匣」で仲里依紗と共演している。
またオダギリジョーは言うまでもなく映画「転々」で吉高由里子と共演。必見の作品となっている。
昨日から秋ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」がスタートした。興味ある出演者はほとんどいないが、映画「死刑台のエレベーター」になぜか抜擢された吉瀬美智子を中心にチェックしてみようと思っている。
ちなみに加瀬亮、戸田恵梨香「spec」初回視聴率は11.5%だった。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 6

pandan

「ギルティ 悪魔と契約した女」を昨日は
後半から見ました〜、後半からだったので
よくわからなかったけど、次週も見てみようと思います。
by pandan (2010-10-13 06:18) 

nano

演技をとやかく言える立場ではありませんが
菅野美穂さん、いい表情してましたね~♪
by nano (2010-10-13 08:09) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしはこれから録画したやつを・・・(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 08:11) 

ねこじたん

これまた豪快な題名の記事に ビックリ
by ねこじたん (2010-10-14 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

玉木宏が最近になくいい感じでもありました。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 17:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

これには深い意味が・・(←ないない 笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4