SSブログ

● ルコ美醜悪学 原則 31 [ルコ美醜悪学]

「昔はよかった。でも今は・・」などと思っているのであれば、「今をよくするために」するべき行動を考え、そして実行に移すべきだ。
あるいは「昔はよかった」などと思う自らの意識もじっくり検討してみるべきだろう。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

ねこじたん

最近の若い子は…風な…
高齢の方の話し聞いてると 今はいいよ♪
そう教えてくれます
昔の風情とかは好きです~
by ねこじたん (2010-11-09 09:09) 

cjlewis

昔よかったことを今やっていいとは限らない!
同じことをしてたら、枯れるだけ。。。
前進あるのみです!
by cjlewis (2010-11-09 11:31) 

teddy0905

cjlewisさんの言われる「前進あるのみ!」大賛成ですね!
年齢とともに、精神力をしっかりもつには「身体の能力」を保つこと
が大事ですね~!
 昔の自分は確かに良かったのか、振り替えることも大事かも知れません!
by teddy0905 (2010-11-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0