SSブログ

「99年の愛・JAPANESE AMERICANS」最終回と川島海荷。「K1 WORLD MAX」石井慧VS柴田勝頼。吉高由里子。 [吉高由里子]

昨夜「K1 WORLD MAX」の放送があったが・・・石井慧が柴田勝頼にアームロックで勝利したのだけれど、あれ?「打撃の向上のためにK1へ出たい」のようなことを言ってなかっただろうか?
石井慧VS柴田勝頼は総合ルール、しかもほとんど打撃の展開なし。
石井が柴田をグラウンドでコントロールし、アームロックであっさり決着。
それはそれでいいのだが、石井勝利の瞬間の場内はずいぶん寒かったような気が。
これでは「石井=寒い試合」という公式が定着しかねない。

ああ、やっと「99年の愛・JAPANESE AMERICANS」が終わって今週は「spec」を観ることができる。
もう世界バレー終わってるんだよね。(笑)

で、「99年の愛・JAPANESE AMERICANS」の最終回を観たわけだけれど、大仰な音楽が鳴りっぱなし。
しかも「終わったかな」と思った後に延々と岸恵子を中心とした説明的・説教的セリフ。
まさしく橋田ドラマの精髄を見た・・ような気がした。
そしてできれば今後は橋田ファミリーだけで製作してほしいと思った次第である。
川島海荷に関しては、悪いとは思わない。しかし「非常に期待できる女優」にはどうしても観えない。
やはり映画で主要な役を演じている姿を一度観てみなければならないようだ。
川島海荷出演映画は、「携帯彼氏」「私の優しくない先輩」などだ。

そう、吉高由里子には橋田ドラマと関ってほしくない・・などとも思う11月の空である。

あ、松たか子、森山未來、長塚圭史出演「ボクらの時代」に関しては、また後日。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 9

pandan

石井慧さん実力あるのでしょうがなんとなく
受け入れられないんです〜

by pandan (2010-11-09 06:20) 

nano

橋田作品も悪くは無いですが
趣味じゃないだけに、ほとんど見てないヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-09 08:31) 

ねこじたん

あれ?バレーって終わったんですか?
ものすごい試合数だなぁって思ってたんですよね~
by ねこじたん (2010-11-09 09:04) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

おお!そうなのですか!?

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-09 16:25) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしもまったく趣味ではありません(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-09 16:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あ、それ、よく知りません!
何となく思っただけです。
またテレビ欄をチェックしなければ(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-09 16:27) 

TBM

K1も、石井選手も、何か迷走している感じで残念。
ペトロシアンも、技術があるなら、もっと倒しにいって
ほしいところです。
by TBM (2010-11-09 23:14) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

寒い試合連発でしたね。
中でも石井が寒かった・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-10 01:38) 

ねこじたん

電車の中でJKがケータイでバレー見てました~
まだやってるようですね♪
by ねこじたん (2010-11-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0