「素敵なバカ」とNEC La Vieの素敵な関係(笑) [生と死のためのアート]
はい。
また修理へ出しました、NEC La Vie・・。
いまや5年保証だけがおれっちの味方さ。
5年保証付けてなければ、もう何万円(十万円以上)どぶへ捨てることになっていたことやら。
La Vieが返ってきたのが日曜日。
水曜日の朝、つまり5度目の起動にチャレンジしたとき、もはやLa Vieが立ち上がることはなかったのです。
ヤマダ電機のスタッフによれば、ハードディスクなどにトラブルがあるのではなく、スタートボタンの周辺の接触などの問題ではないかということ。
「至急」ということで修理に送ったのですが、果たして本当に1週間程度で戻ってくるかどうか。
普通の電器製品なら「新品と交換してくれい!」がベストだけれど、PCの場合はデータなどが入ってるのですぐに「新品」というのもねえ。
おっと、またヘンなこと書いちまったねえ。
笑ってくんな!
笑う角には福来るってねえ!
また修理へ出しました、NEC La Vie・・。
いまや5年保証だけがおれっちの味方さ。
5年保証付けてなければ、もう何万円(十万円以上)どぶへ捨てることになっていたことやら。
La Vieが返ってきたのが日曜日。
水曜日の朝、つまり5度目の起動にチャレンジしたとき、もはやLa Vieが立ち上がることはなかったのです。
ヤマダ電機のスタッフによれば、ハードディスクなどにトラブルがあるのではなく、スタートボタンの周辺の接触などの問題ではないかということ。
「至急」ということで修理に送ったのですが、果たして本当に1週間程度で戻ってくるかどうか。
普通の電器製品なら「新品と交換してくれい!」がベストだけれど、PCの場合はデータなどが入ってるのですぐに「新品」というのもねえ。
おっと、またヘンなこと書いちまったねえ。
笑ってくんな!
笑う角には福来るってねえ!
今回こそ完全に直って帰って来て貰いたいですね!!
by Derufyi☆ (2010-11-19 07:21)
【 ヤマダ電機君!!
いい加減な対応すんでね~~ぞ~~!
関係するとこ全てをチェックするのがProなんだ~!
データは完璧保存!、立ち上がり、データの読み込みスピード!
これを繰り返し10回ぐらい!
これくらいが当たり前なんだ~~!きちんと仕事をしろ~!】
と!言ってやってください!!
押忍!!
by teddy0905 (2010-11-19 07:23)
アッハッハ!
っと笑ってみたものの…
デンキ屋さんというか修理した会社のスキル不足ですね
お客さま相談センターに電話しちゃうかもしれない
by ねこじたん (2010-11-19 08:46)
う~ん、今度こそは!
by cjlewis (2010-11-19 10:19)
全員集合のエンディングではないですが、
「La Vie!治ってるかぁ!」と叫びたいですね。
by Live (2010-11-19 20:38)