SSブログ

日本語 〈ノート エ シロンス・「エレミヤ書」〉 [言葉 文 固有名詞]

ぼくは旧約聖書の「エレミヤ書」を読んだ。
ぼくは12月のある日、旧約聖書の「エレミア書」を読んだ。
ぼくは12月のある日、旧約聖書の「エレミア書」を読んだ後、ルミネ新宿店のノート エ シロンスへ行っただろうか。

で、結局、君は12月のある日、旧約聖書の「エレミア所」を読んだ後、ルミネ新宿店のノート エ シロンスへ行ったのかい。

そんなことよりも大切なのは、ぼくたちが今地球の上にいるってことだ。今度君と一緒に旧約聖書の「ェレミア書」を読んだ後、ルミネ新宿店のノート エ シロンスへ行くのもいいね。

●  このカテゴリーでは「固有名詞」を使い、日本語(ときにフランス語、英語)で短い文章を作ってみます。
  ごく簡単な文章でも、それは「無から有」を生む行為です。
  さらに「固有名詞」と絡めると、独特の効果が生じることがあります。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0