SSブログ

寺島しのぶ、第4回アジア太平洋映画賞で審査員特別賞!吉高由里子にも出演してほしい青山真司作品。「獣医ドリトル」第6話。「パーフェクト・リポート」第7話視聴率。 [吉高由里子]

寺島しのぶに新たな勲章が加わった。
第4回アジア太平洋映画賞で審査員特別賞を受賞したのだ。
第4回アジア太平洋映画賞はオーストラリア・ゴールドコーストで開催されたもの。
やはり「キャタピラー」、インパクト抜群で、さらに言えば国籍を問わず理解しやすい内容の映画だ。(拒否反応を起こす人も多かろうが)
注目は今後どんどん発表される日本国内の映画賞だが、またわたしなりの予想も試みてみよう。

吉高由里子にも将来的に出演してほしいのが青山真司作品。
青山真司の新作映画に関して報道されているが、残念ながら吉高由里子の名前はないけれど(笑)、十分魅力的なキャスティングになっている。
タイトルは「東京公園」。
この作品に関しても注目していきたい。

「獣医ドリトル」第6話視聴率13.2%。「パーフェクト・リポート」第7話視聴率5.6%。松雪泰子を応援するファンにとっては残念な視聴率で推移している。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 4

pandan

「キャタピラー」っていう映画知りませんでした、
昨日はディズニーの映画を観てました。
by pandan (2010-12-04 06:39) 

nano

確かに評価が低すぎます(-"-;)
作品の本質、一般には好まれないのかな?
by nano (2010-12-04 07:53) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「キャタピラー」は・・誰にでもお薦めできる映画ではありませんが(笑)

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-04 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ま、視聴率は内容とあまり関わりないですから・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0