SSブログ

おれっちのNEC La Vieに何が起こっているのだ?何がああ~? その弐 [生と死のためのアート]

はい、結論から書きます。笑

わたしのLa Vie、2回修理に出しました。
2回とも返って来るまでに約2週間。
そして2回とも帰ってきた当日、それはそれはスムーズに起動し、すいすいとPC作業が進んだものです。
「ああ、この快適な環境、もう手放したくないや!」
と痛感した次第なのですが、どちらも3日目。
そう、計ったように3日目から、まるで起動せず!
起動しなければ何もできませんや、大将!てやんでえ!

起動せずにどうなるかというと、黒い画面が一定のリズムで白く点滅するのです。
最初からまったく起動しないならまだ話は分かりそうですが、なぜ判で押したように「3日目」から?

というわけで、3回目の修理に出さざるを得ず、現在は重い重い旧式La Vieで作業をしているのです。

オッス!
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

teddy0905

ルコ様!!
 おはようございます!!
 ヤマダ電機ー>NEC ドツイテお仕置きしておきます!!
 オンドリャ~~!!ナンバシヨット!
by teddy0905 (2010-12-10 07:04) 

ねこじたん

何をどう変えて修理したんでしょ?
修理しながら壊す…迷惑ですねぇ
by ねこじたん (2010-12-10 08:49) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

頼もしき援軍!
ありがとうございます!!笑

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-11 01:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もうなにがなにやら・・(とほほ)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0