SSブログ

こ、このカードは??Dynamite 2010追加カード発表&アントニオ猪木 [エッセー・闘う敗北者たち]

昨日発表されたDynamite 2010のカードだが・・、

マリウス・ザロムスキーVS桜庭和志

青木真也VS長島☆自演乙☆雄一郎

川尻達也VSジョシュ・トムソン

宮田和幸VS宇野 薫

大和哲也VS西浦“ウィッキー”聡生

それに以前から組まれているのが、

ビビアーノ・フェルナンデスVS高谷裕之

そして、アントニオ猪木がエグゼクティブプロデューサーに就任したそうでござる・・。

ううむ・・、今後「アッ」と驚くカードの発表でもあるのかな?
ある意味すでに「アッ」と驚いたけれど。笑
今年は紅白で西野カナでも見ようかな。笑
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

TBM

青木真也VS長島☆自演乙☆雄一郎
これはやめてほしかった。
青木選手は、柔術トップクラスの選手、
自演乙選手は、ムエタイ選手あたりとやればおもしろかったのに...
日本に呼べる選手が枯渇している気もしますね。
高谷選手の試合は盛り上がりそう?
by TBM (2010-12-14 20:01) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

>枯渇

・・・・笑
ぴったりの表現ですね 爆笑

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0