SSブログ

吉高由里子「GANTZ」出演の「夏菜」と「獣医ドリトル」出演「夏帆」は別人である。笑 「獣医ドリトル」視聴率。 [吉高由里子]

吉高由里子出演映画「GANTZ」に出ているのが「夏菜」。
先だっての「獣医ドリトル」に出てたのが「夏帆」。
ちょっと紛らわしいですなあ。
「夏帆」か「夏菜」か「夏菜」か「夏帆」か。
もちろん女優としての実績は「夏帆」の方が遥かに上。
しかし快調だった夏帆のキャリアもやや停滞気味だ。
特にテレビドラマ「オトメン(乙男)」はいただけなかった。
もちろん夏帆のせいではない。制作側のせいだけれど。

「獣医ドリトル」で夏帆に興味を持った方は、ぜひ映画「天然コケッコー」と「うた魂♪」を観てほしい。
夏帆という女優のナチュラルなスケール感が堪能できる。
れっきとした「映画女優」の一人だ。

ちなみに夏帆の出演した「獣医ドリトル」第8話視聴率は13.2%だった。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 7

pandan

天然コケッコーは漫画を読んだことがあります。
映画も面白そうですね。
by pandan (2010-12-15 06:09) 

nano

「オトメン(乙男)」はたまに見てましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-15 08:17) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

映画、いいですよ~。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-15 08:39) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

主演二人が「天然コケッコー」と同じなので期待してたのですが・・・。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-15 08:40) 

ねこじたん

似たような名前… おばさん泣かせです
by ねこじたん (2010-12-15 08:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「名字なし」の芸名、特に歌手で多いですよね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-15 17:30) 

ハッピータン

夏帆と夏菜って漢字でみるとややこしいですが
読み仮名にすると「かほ」と「なつな」ですので
全く違いますよね。

「なつな」を「かな」と思っていれば別でが・・・・

色々なお名前があってしかりです。
by ハッピータン (2010-12-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0