SSブログ

北川景子 新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」主題歌。戸田恵梨香「spec」最終回視聴率。吉高由里子「婚前特急」で共演加瀬亮の「週刊文春」記事。 [吉高由里子]

北川景子 新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」の主題歌が柴咲コウの歌う「無形スピリット」となったようだ。
へえ~、ふう~ん。(←何の感想もない様子)

おお!(←非常に感想がある様子)
戸田恵梨香「spec」最終回視聴率が12.9%。
最終回視聴率が最も高いというのはなかなかいい。
映画化へのモチベーションとなるか?(←ひたすら希望を述べている様子)

「spec」の加瀬亮だが、先週発売された「週刊文春」にインタヴュー記事があるが、実に美しい表現を使って「映画とテレビの違い」についての意見を述べている。
「spec」でテレビ出演した直後にこれなのだから、加瀬亮がいかにブレのない人間、映画を愛する人間か分かろうというもの。
吉高由里子との共演映画「婚前特急」が楽しみだ。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 2

pandan

加瀬亮さんって36歳くらいなんですね、
もっと若いのかと思っていました。
by pandan (2010-12-21 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

クリエイティヴな人はいつまでも若いのです 笑

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0