SSブログ

2010年 吉高由里子「美丘」。戸田恵梨香「spec」の必然。「獣医ドリトル」「パーフェクト・リポート」最終回視聴率。 [吉高由里子]

2010年が暮れようとしている。
吉高由里子の2010年とは何だったのだろう。
確かに民放テレビドラマ「美丘」へ主演はした。
「美丘」とは結局「いい」ところも随所に見られたが、全体的には「いわゆる民放テレビドラマ」の範疇を超えるものではなかった。

「いわゆる民放テレビドラマ」の範疇を大きく超えた戸田恵梨香「spec」。
戸田恵梨香がこのような役に出会えたのは、もちろん待っていたからではなくて、実に「単なるメジャー若手人気女優」の衣を纏いながら、常に内なる過激性を仄めかしていたためだ。
だから戸田恵梨香が「spec」の当麻を演じる報道を見た時も、驚きはしなかった。
「ああ、ついに来たか」・・そう思ったわけだ。

「獣医ドリトル」最終回視聴率12.5%。
「パーフェクト・リポート」最終回視聴率4.7%。
松幸泰子を応援するファンにとっては残念な結果だった。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 4

pandan

戸田恵梨香さん
次は月9ですね〜★
by pandan (2010-12-22 06:43) 

nano

エンディングの評価としては・・・・
「ドラマチック・サンデー」イマイチでしたね
「月9」は一応、ヤングシナリオ大賞(佳作?)の
若さを引いても拙かったです┐('~`;)┌
「ドリトル」は無難に終わらした?
by nano (2010-12-22 08:09) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

どんな役でしょうね~。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「流れ星」・・もう「終わるかな」と思ってから、無意味に長かったですね。(笑)
稲垣の扱いも・・・中途半端。

                           RUKO

                        
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0