SSブログ

日本語 [クリスマス 不埒者 デート] [言葉 文 固有名詞]

やったー!クリスマスだよ、クリスマス!
すわっ!貴様、何をはしゃいでいるのだ!
クリスマスだもん、デートするのでごじゃる。
何を!この不埒者!クリスマスは男と女が益体もなくラブホテルへ行くための日ではないぞ!
え~、だってデートだもん、デートだもん!
こいつ!料理しちゃうぞ!
くふっ!どんな料理?
それはね・・。おっと貴様、それよりも誰とデートをするつもりだ!
佐々木希でしゅ。
なにお?!知りあいなのか?
いいえ、ぜんぜん!
この×××××な▲▲▲▲野郎が!

(伏せ字もある種の状況を暗示する貴重な活字として使用できる場合がある)

● このカテゴリーでは「固有名詞」を使い、日本語(ときにフランス語、英語)で短い文章を作ってみます。
  ごく簡単な文章でも、それは「無から有」を生む行為です。
  さらに「固有名詞」と絡めると、独特の効果が生じることがあります。

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

ちょいのり

頭の中に場面が浮かんでくるようで楽しいです^^
脳内では伏字じゃなくってピー音に変換されちゃいましたけどねw

by ちょいのり (2010-12-22 01:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょいのり様

ありがとうです(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 09:00) 

ねこじたん

クリスマスデートなんて…(空を見上げて…

by ねこじたん (2010-12-22 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

クリスマスは・・静かに過ごすのがベスト!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 14:23) 

hir

wwww
今思うと、一回くらいクリスマスのお約束なデート、、、してみてもよかったかな
あ、、、お金がないから無理だ、、、今も、昔も(笑)

by hir (2010-12-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0