SSブログ

Dynamite2010。と言うか、Dynamiteの思い出。曙VSホイス・グレイシー [エッセー・闘う敗北者たち]

どうにも行き詰まりな雰囲気漂うDynamite2010.
いや、個々のカードはおもしろくなるかもしれないが、ビッグイベントとして行うのがもはや無理なのだ。
まあもっとも、かなり以前から無理感は漂っていたが。
そんなわけで、今回もDynamiteの思い出を語ろう。
2006年に行われた曙VSホイス・グレイシー。
ホイスもこんなイロモノカードへ出るようになったかとも思ったが、あまりの体重差に、「ひょっとしてホイスが攻めあぐね、判定くらいには持ち込むかも」などと思った人もいたかもしれない。
もちろんわたしはそんなこと、全然思わなかったが。(笑)
それにしても「これだけ何もできないのか」と驚くほど、曙何もできず、そのうちうやむやのうちにグラウンドの攻防になり、ホイスのアームロックで1R 2:13 タップアウト!
特に「スピード」と「技術」がなければ、体力・腕力の差など何の意味もなさないということを白日の下に晒した結果となった。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

zak

ホイスと言えば…
安生でしょうか…。
by zak (2010-12-22 14:12) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

あ、あれは・・ヒクソン。(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-22 21:49) 

TBM

「石井慧×ジェロム・レ・バンナ」が追加されましたが
もう意味不明ですね(苦笑)。
もう、空中分解寸前な感じがします...
by TBM (2010-12-22 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

メチャメチャな運営です・・(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0