SSブログ

Dynamite2010。またこんなことを(笑) アンディ・オロゴンVS古木克明戦決定。と、思い出。 [エッセー・闘う敗北者たち]

ほほお。
Dynamite2010、アンディ・オロゴンVS古木克明戦決定。
ふうむ。
アンディ・オロゴンVS古木克明。

これ?何?
人気取りのつもりだろうけど、今アンディ・オロゴンで一体誰が喜ぶのだろう。
で、古木って誰かと思ったら、元プロ野球選手。
ところで「Dynamite」と銘打ったイベントは
2002年8月のものが最初だと思うが、この大会は最近の「Dynamite」と違って、格闘技ファンが満足できる内容の濃いものとして記憶に強烈だ。

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

zak

懐かしい~ですね。
あの頃はハマっていた頃だと思います。
むか~し猪木ボンバイエとダイナマイトの興業があったようなぁ・・
藤田対ミルコってありましたよね・・
by zak (2010-12-23 15:30) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

藤田VSミルコ、2回やって、2回ともミルコが勝ちました。
けっこう衝撃的でしたね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-23 17:04) 

シービーちゃん

日本の格闘技ファンって、こういう試合は軽視しますよね。まったく意図がわからないカードです。
by シービーちゃん (2010-12-24 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

これで「少しは視聴率」というのがさもしいですね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0