SSブログ

もしDynamite2010へ大桃美代子、麻木久仁子、山路徹参戦がしたら・・。その壱 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

注目すべきカードが組めない可哀相なDynamite2010。
谷川サダハルンバは心から木枯らしを寒く感じていた。
(ああ、おいらがDynamiteのプロデュースするのも今年が最後かなあ・・ぷるぷるぷるぷる。せめて海老蔵を出演させることができたらなあ。無理だろうなあ・・)
そのとき道に、なぜか一個の桃がどんぶらこどんぶらこ・・ではなくて、「ふりんふりんふりん」と言いながら流れて来た。
(ん?あっ!これだ!!)
ズビュ~~ンとひらめいたサダハルンバ!
懐から原稿用紙とペンを取り出して書き始めるのだった。
そう、大桃美代子、麻木久仁子、山路徹Dynamite参戦のシナリオを!


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

zak

3WAYマッチだな~
新日はやりますね~(笑)
by zak (2010-12-28 22:58) 

ねこじたん

どんなシナリオになるんでしょう?
わくわく
by ねこじたん (2010-12-29 08:45) 

cjlewis

こりゃ、荒れますな。。。
by cjlewis (2010-12-29 11:24) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

あの3人も「今後の売り方」を考えてるでしょうし・・。(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0