SSブログ

● ルコ美醜悪学 人間性 [愛の景色]

「気品」。
練習して身につくものではない。
金持ちだからといって「気品」があるわけではない(多くの金持ちや政治家たちを見よ)、歩くときの脚の歩幅やフォークの持ち方などで「気品」が身につくわけではない。


タグ:アート 言葉
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 6

スイミングママ

気品、なかなかですね。
アルベールさんは、素敵な女性なんでしょうね。
by スイミングママ (2010-12-28 08:59) 

末尾ルコ(アルベール)

スイングママ様

わたし・・男性です。(ときどき間違われる 笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 11:12) 

FUCKINTOSH66

フトしたときに垣間見える品の良さ
(その人にとっては無意識なんだろうなってときに見える感じ)
って素敵だなあと思うし本物だなあとも思いますわん。

RUKOさん、すぐに気付きましたけど
あたしも最初の最初は女性だと思ってました〜(笑)

by FUCKINTOSH66 (2010-12-28 11:36) 

スイミングママ

すみませんでした^^
by スイミングママ (2010-12-28 18:36) 

cjlewis

うん、多くの政治家の品のなさにはあきれます。
見てて、こっちが恥ずかしい。
by cjlewis (2010-12-29 11:23) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

「品」と言うものは佇まい全体から立ち表れますね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0