SSブログ

「JIN仁レジェンド」一夜目、映画的キャストとテレビ的人物。2010年吉高由里子のCM「サントリー ジョッキのみごたえ辛口 生」。 [吉高由里子]

やってましたね~、「JIN仁レジェンド」一夜目。(←他人事のように 笑)
おおむね観ました、わたし。
思い出しました、内野聖陽のオーバーアクト坂本龍馬。
やっぱりけっこうスゴいわ、あれ。
あと、いろんな「普通の」ドラマと比較すると、大沢たかおや中谷美紀がずいぶん高級に
見える。
「志」を持ってずっと映画に関わって来た俳優と、そうでない「俳優(?)」との違いだろう。
あと、「JIN仁レジェンド」を観てあらためて感じるのは、大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるかを中心とした「映画」俳優たちが、非常に分かりやすい「テレビ的人物」を演じていること。
これが「お茶の間」で高い人気を誇る要因ではないか。

2010年吉高由里子のCMの一つが、「サントリー ジョッキのみごたえ辛口 生」。
バズーカをぶっ放すヤツですな。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 6

pandan

JIN仁レジェンド〜今日も観る予定です。
4月からのスタート力入ってますね。
by pandan (2010-12-28 06:21) 

まさき

私もJIN大好きです。
「「志」を持ってずっと映画に関わって来た俳優」。
そういう見方があるんですね。
最近はやりの純愛とかをテーマにした薄っぺらな内容のドラマと、
JINのレベルの違いを感じます。

2日目の放送楽しみです。
by まさき (2010-12-28 07:47) 

nano

やっぱり夕霧のシーンですよ♪ヾ(T∇T)ノ
by nano (2010-12-28 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

観ますか?!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 09:46) 

末尾ルコ(アルベール)

まさき様

「俳優」のレベルというのは、厳として存在すると思いますよ。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 09:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

なるほど、です!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0