SSブログ

ネオアンガージュマン 東京電力記者会見や民放愚劣放送姿勢に関して。 [ネオアンガージュマン]

東京電力の会見もしょっちゅうで、しかもその時々で担当者が代わるから余計わけが分からなくなるのだが、つまり会見するのであれば、「話のできる」スポークスマン的人材を設けておくべきだろう。
日本人は政治家も含め、「伝える」ということの重要性を理解していない。

NHKなどまったく好きではないのだけれど、今回に関してはほとんどNHKに頼る他ない。
日本歴史上未曾有の困難の一つに直面しながら、しかもまだまだ「復興」の入り口にも達していない段階で、もともと愚劣なバラエティをぬけぬけと放送し始める番組担当者は今後十分に「恥を知り」ながら生きてください。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

Corey_Feldman

 バラエティ番組…事態は現在進行中であり、なんらかの形で被災地以外の視聴者にも影響が出る可能性があるというのが目に見えてわかるというのに。
 娯楽情報より伝えねばならない情報は山程あります。そして勘違いしてはいけないのは、NHKは“普通”の放送をしているだけだという事ですね。

アルベール様
長々と長文失礼しました。ではまた(^o^)/

by Corey_Feldman (2011-03-18 00:36) 

cjlewis

昨日「仮装大賞」の再放送をしてて、びっくりした。
そういう笑いは、今の日本には必要ない!
by cjlewis (2011-03-18 10:35) 

末尾ルコ(アルベール)

Corey_Feldman様

民放の企業倫理は、異常ですね。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

テレビ局は「被災者の皆様にも笑いを」などと言うでしょうが、まったく違うと思います。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0