SSブログ

観ちゃったよお、ドリー・ファンク・ジュニアVSドン・レオ・ジョナサン  [エッセー・闘う敗北者たち]

いや~、何を考えてるんだろうねえ、おれっちも。観ちまったよ、朝から。何を?何をだと思う?それがねえ・・・。おっと、すでにタイトルになってるねえ。なんとドリー・ファンク・ジュニアVSドン・レオ・ジョナサンの試合なのさあ!いや~、ホントに世の中変わったもんだねえ。こんな試合がいつでも観られるんだもんねえ、ネットに繋がってさえいれば。ドリー・ファンク・ジュニアとドン・レオ・ジョナサンと言えば、昭和のプロレスファンにとってはまるでハリウッドスターのようにピカピカ輝いているものだった。まあプロレスメディアに騙されてたっていうのもあるけどね。でも二人とも高級感があったんだよねえ。まあドリー・ファンク・ジュニアはブッチャー・シーク組との抗争が長引くにつれてどんどん高級感を失って行ったけどね。でもプロレス界で一番高級感のあるレスラーだった時期もあった。全盛期のノーブルなファイトスタイルは誰も真似できないものだったからねえ。ところがさあ・・、

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0