SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 人生において避けるべき状態を表す言葉  [「言葉」による革命]

大味
無味乾燥

例えば「美人は美人であるというだけで素晴らしい価値がある」などと分かった口をきく人もいるが、

世の中には大きく分けて、

「素敵な美人」

「つまらない美人」
が存在する。

まあ「つまらない美人」はだいたい「大味」で「無味乾燥」ですなあ。(他にも「つまらない」を構成する要素はいろいろあるが)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

ねこじたん

つまらないのは アレですが
美人は美人というだけで うらやましいです(笑
by ねこじたん (2012-05-08 08:38) 

秋川滝美

せめて美人じゃない者としては、面白くあろうとは思いますけど
それでも面白い美人には勝てないでしょうねえ・・(苦笑)


by 秋川滝美 (2012-05-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0