SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「明日、ママがいない」ダークな木村文乃の可能性。2月20日 [「言葉」による革命]

●「明日、ママがいない」の木村文乃がなかなかいいので改めてキャリアをチェックし直したんですが、やはりテレビドラマの出演が多く、ああこりゃてこに合わんなあ(←土佐弁)・・・とつくづく感じたわけなのです。
まあそれはさて置き、「明日、ママがいない」のダークな木村文乃は魅力的です。
もともと顔立ちは誰が見ても「美人」の木村文乃ですが、個性に乏しい、人の心に突き刺さって来る要素に欠けることは否めませんでした。
一歩間違えば「お嫁さんにしたい女優No1」くらいのポジションで終わり、になりかねないキャラクターなのですが、「明日、ママがいない」の無表情でダークなイメージは、今後の木村文乃に期待できそうな予感を与えてくれます。
ダークな役ばかりというわけには行かないけれど、「明日、ママがいない」の木村文乃、「ドラマ内容変更」を超えて(笑)どのように役を成長させて行くか楽しみに観ましょう。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

nano

ヾ(´▽`;)ゝ・・・・ホントにねぇ
by nano (2014-02-20 08:04) 

pandan

昨日見ました〜
by pandan (2014-02-20 09:10) 

ねこじたん

雰囲気 いいですよね〜
by ねこじたん (2014-02-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0