SSブログ

*投稿 [末尾ルコ(アルベール)より]

12月1日に受診。そのまま入院となりました。
アップされる長文の記事は予約投稿で、今後は単文の記事中心となります。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

(。・_・。)2k

骨折って言ってませんでした?
自分で病院行けたんですね
by (。・_・。)2k (2023-12-03 07:05) 

hana2023

自分自身が一年近くの長期入院生活を、それは外科を含めておくりましたから。RUKO様の痛みと不安、落ち着かない日々を強くお察しいたします。
長文の予約投稿記事、または単文であっても、ご自身のお記事で、少しでもお気持ちに変化がもたらされますように。


by hana2023 (2023-12-03 13:25) 

JUNKO

あら入院なさったのですか、それは大変。大丈夫ですか。くれぐれも無理はしませんように。
by JUNKO (2023-12-03 17:05) 

ゆうみ

今までの疲れもあったと思います。
お母さまを預かってくださる方が居てよかった。
しっかりお体治してくださいね。

by ゆうみ (2023-12-03 18:40) 

Labyrinth

ご事情が分からず、只々吃驚しておりますが…
どうぞお早いご回復… ご復帰をお待ち申し上げておりまする。
by Labyrinth (2023-12-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。