SSブログ

*手術 [末尾ルコ(アルベール)より]

近く手術するのは確実です。他にもいろいろ不具合が発見されてます。
なにせ今ベッド上安静に近い状態。きついです。痛いです。
母は縁者のお世話で今のところ無難にやってくれてます。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

lequiche

しばらくネットにアクセスしておらず失礼しました。
大変なことになっているようで心配しております。
どうぞあまりご無理をなさらず、お大事にしてください。
by lequiche (2023-12-04 03:44) 

(。・_・。)2k

切らなきゃいけない程なんですね
痛いのは辛いですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-12-04 08:18) 

hana2023

ご本人、私達の予想を超えて、重傷でいらっしゃるご様子ですね。医学的な事はわかりませんけれど、今はお身体へ負担を抑え、強い痛みも抑えられる処置をお受けになってください。
それにしても手術となる事態とは、重症ですね。
何時も冷静なRUKO様、強い心でもって対処をなさっていってくださいませ。
by hana2023 (2023-12-04 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

お辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-04 15:28) 

JUNKO

頑張ってください。医者の言うことを聞いたほうがいいですよ、俎板の鯉です。
by JUNKO (2023-12-04 17:00) 

ゆうみ

RUCOさん 長い間 本当に頑張られてきたんです。
きちんとしっかり治して元気になってくださいね
by ゆうみ (2023-12-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。