SSブログ

*模範以上の患者 [末尾ルコ(アルベール)より]

まあね、どうせなら模範患者以上の患者を志します。
でも新規投稿が途切れたら、「死んだ」と思って笑ってね。
こんな時は西村賢太読みたいな。持ってきてないけど。
マヨネーズ味のしないマカロニサラダは寂しかった。
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

hana2023

まだ入院生活は始まったばかりと言うのに、随分と弱気な事仰っていますこと!
アートでロックでハードボイルドでポップでジェントルなRUKO様=「初恋の美ヒヨコ」ちゃんが‼!
でもわかる気がします。人は痛みには弱いもの。
思うように動かせない身体、何にしてもお願いするしかない状況下では、気持ちまで弱くなるのは経験済みですから。
しかし、「美ヒヨコ」ちゃんとしてはジョークのひとつや、ふたつ連発して、若くてきれいな看護師さん達を魅了するくらいであって欲しいと願います。
「きみに読む物語」は観ましたが、ライアン・ゴズリングの良さを特に感じるまで参りませんでした。

by hana2023 (2023-12-05 14:02) 

JUNKO

模範患者以上を目指すなら、食事は薬と思って食べることです。
by JUNKO (2023-12-05 17:34) 

ゆうみ

模範以上の患者を目指すなら しっかり回復して
退院することです。
全部治すのよ。
by ゆうみ (2023-12-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。