SSブログ

*「道」 [末尾ルコ(アルベール)より]

フェリーニの「道」が、病室の中で脳裏に浮かんできた。
手術は骨折以外の不具合の酷さにより、先へ延ばされるだろう。
その間、この激痛はこのままなのだろうか。
主治医に尋ねてみよう。

ジェルソミーナとザンパノ。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

hana2023

激痛とは!気の毒過ぎて、おかけする言葉がありません。
疑問は遠慮をせず、医師にお尋ねになられた方がいいです。
大腿骨骨頭骨折で、重しを付けられたまま10日も待たされた私も、その間拷問状態でした。
気持ちも弱って何か言いだす気力さえ奪われてしまっていたのですが、自分自身の問題です。
キチンと尋ねて、先の事態を話し合われるべきと考えます。
それにしても、激痛の続く日々!!お辛いですね。

ジェルソミーナとザンパノのふたり、ひとつの愛のカタチとしてとらえる見方はありますが、暴力、暴言などない対等な関係でありたいものです。
by hana2023 (2023-12-06 09:55) 

(。・_・。)2k

激痛なんですね
骨以外の不具合って裂傷?
by (。・_・。)2k (2023-12-06 12:50) 

JUNKO

激痛は何とか注射などで弱めることできんあいのでしょうか。辛いですね。ふんばってください。
by JUNKO (2023-12-06 17:42) 

ゆうみ

痛み止めの点滴打ってもらえると楽になると
思うよ
by ゆうみ (2023-12-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。