SSブログ

*「映画への情熱」の俳優たち~オムレツ [末尾ルコ(アルベール)より]

総じてこの病院のおかず、美味しいと思います。
ある日の夕食、オムレツとポテトサラダと、茄子と厚揚げの煮浸し。美味しかった。オムレツはトマトベースのソースに玉ねぎとひき肉が入ってて。

最近のネット記事だけでも、テレビでよく見る俳優たちであっても、その多くが実は映画に最も圧倒的な情熱を持っていることがよく分かる。
これはとても大切なことなので、ずっと取り上げていきますが、例えば松重豊がアキ・カウリスマキの大ファンだなんて嬉しくなるよね。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

(。・_・。)2k

入院中もしっかり映画関連チェックしてるんですね
とは言え動けないのは辛いですね
by (。・_・。)2k (2023-12-13 01:29) 

hana2023

松重豊は、アキ・カウリスマキの大ファン
・・・と比較して私未だに、アキ・カウリスマキ監督作品の内容が良く理解出来ずにおります。
地味でどこにでもいそうな登場人物たち減じる、淡々としたストーリー、そこが魅力なのでしょうけれど、実際その良さってよくわからないのです。頭が悪すぎるのでしょうか。
by hana2023 (2023-12-13 08:58) 

JUNKO

病院食を美味しいと思えるのは幸せですよ。皆の一番の辛さは食事がまずいということなんですから。完食して体力付けてください。
by JUNKO (2023-12-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。