SSブログ

*朝食に関する断章 [末尾ルコ(アルベール)より]

病院の朝食、必ず味噌汁があるのは嬉しいけれど、具は厚揚げより普通の豆腐がいいな。
そして必ずフルーツが添えられてるけど、バナナやみかんは朝からあまり嬉しくない。そうね、キウイあたりがいいかな。
それと驚いてるのが、朝必ずの牛乳。実は子どもの頃から、牛乳飲むと下すというイメージがあって、このたびもおそるおそる飲み始めたけれど下さない。それどころか、美味しい美味しい。人生わからないもんだね。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

牛乳、大丈夫になって良かったでやすね!
体質って、変わるものでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-15 13:29) 

hana2023

牛乳は栄養分の塊のようなもの、美ヒヨコさんになってから体質が変わられましたか。
朝食のお味噌汁の具、お豆腐は人によってはお箸でつかめないからという理由もあるのかしら? 厚揚げさんでも我慢して食べてくださいな♪
by hana2023 (2023-12-15 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。